メインが微妙だった


フリーマガジンに紹介されてて景色が綺麗で凄いおいしいレストランでとってもお徳って事でそんなにすばらしいならって事で行って見た・・・・・



どういうのを景色が綺麗と言って、おいしいって言うんだ?会計も意味不明で支払って家帰ってきてから思ったけど

50%位のサービス料がかかったのかしら?と言うのがこの店の感想。100元の物を頼んだのに170元以上になってました。飲み物25元だったので50元近くがサービス料???



それは置いておいて、そんなに素晴らしいなら、何故土曜日のランチに貸切状態になるんだか理解に苦しい。だーれも居ませんガラーン



そんなレストランを紹介します。






アジアの食べ物




建物に囲まれてて凄い閉塞感がある。これ景色良いって言わないよね?

昔は良かったんだろうけど・・・・




アジアの食べ物




前菜とデザートがビュッフェスタイルで食べ放題なのは嬉しい。




アジアの食べ物




前菜はどれも美味しかった。メインよりはるかに美味しかった。

デザートはまあまあってレベルでした。



これにスープが着きます。スープもかなり美味しかった。




アジアの食べ物




メインにこんなポークのフライを頼んでみたら凄い大きさで肉は硬くてとってもツライ味だった。

前菜とデザートはおまけだからそれらがOKでもメインがこれじゃーねー



ロースとビーフが有名なお店なんだけど、こんな程度のフライを出す店だと、誇大広告なんじゃと思ってしまったりする。場所も駅からそれ程近くないし、景色は息が詰まりそうだからもう行かないかな。



いつも思うけど日本のフリーマガジンてマジでセンス悪いわ。

まともな店がめったに無い。自分で探した店は美味しいのが多いけど、フリーマガジンの広告を持って行くと・・・・な感じね。



まあ日本も、ホットペッパーとかに本当に良い店は載ってないから同じかな。



こてんぱに書いてしまったけど私の個人的な感想なので人によっては大好きかもしれない。

ビルの上で食べてみたい人は是非♪



***********************


ZIPS

もう行かないから書かない♪

***********************