バーガー王


春節前はいつもインターネットが異常に遅くなる。何か規制してるのかなー?

色々な人のブログ遊びに行きたいのに夜はまったく開けないよ



何故か自分のページは見れる[E:pout]



ハンバーガー王とは感の良い人はわかったかな。

バーガーキングの事♪



結構バーガーキング好きでオーストラリアに居た頃も行ってた。名前はハングリージャックって言うんだけどね

多分クイーンの国でキングはまずいのかなー?



話がそれた






アジアの食べ物




なんでも漢字にしちゃう ハンバオワンと呼ぶ




アジアの食べ物




バーガーの名前も漢字で♪




アジアの食べ物




Whopperは皇保はイメージで漢字作ったのかな[E:pout]




アジアの食べ物




どう?久々に食べたくなった?

日本にまた出来たって聞いたけどどこにあるんだろう?昔鎌倉のビーチで食べてて上空から急降下してきて、半分トンビに奪われたのが今も鮮明に覚えてる恐ろしい様な笑える出来事だわ