FOUR POINTS 大寧のランチ

だいぶ前になったけど、平日の休みを利用して大寧国際商場にあるFOUR POINTSのホテルのビジネスランチを食べに行って来た。



1FにあるThe Cafeで、58元で7種類好きなお料理を選ぶランチで、

おかずの他に麺か、ご飯を選ぶ、麺は炒めた麺の具をすきなのが選べて、チャーハンも同じく具をすきなのが選べるけど、麺とチャーハン両方た頼めなくてどちらかを選択する。






アジアの食べ物




可愛いランチョンマットに乗って出てきた。

私はタイカレー、サラダ、酢豚、野菜入り焼きそば、白菜、牛肉の炒め物、マンゴーサーゴーデザートをチョイス

どれも美味しかったけど、タイカレーが一番おいしかった。

タイカレーが美味しいから、麺じゃなくてチャーハンにしておけば良かったなぁーと思った。



今度ここのタイカレーを単品でオーダーしてみたいなぁー




アジアの食べ物




これは一緒に行った人が選んだランチ♪

何品か同じもの選んでた。



メニューは紙とペンが渡されて好きなものにチェックをつけてオーダーする。




アジアの食べ物




カフェの中は結構ガラガラだった。オフィスが近所に無いから、あまりランチしに来る様な人が居ないんでしょうね。

私の会社から近かったら毎週行くのに残念だわ・・・・



これで58元なら安いような気もするけど、よく考えると、品川でランチしてたときも680円とかもっと安いお値段で結構良い物がたくさん食べれたから、上海って本当に物価が高いわぁー



ランチは洋食だったら100元が相場だからね。不景気だからそろそろ物価上昇止まって欲しいなぁー