洪水だ

突然集中豪雨が襲ってくる事が多くなった上海の風景を見てね






アジアの食べ物






自転車やバイクは走行が不可能な状態




アジアの食べ物




車のタイヤもすっかり沈んでいます




アジアの食べ物




トラックでさえもこんな感じ車が泳ぐって表現が良い感じ?




アジアの食べ物




トラックが通った後は大波が起こる!もう逃げ場なんてないし

更に道の端は、マンホールの蓋がはずれてるから、勢い良く水が吸い込まれてて、落ちたら出られそうに無い。

水はにごってて下が見えない

とにかく超怖い、道の端は歩かないのが一番!






アジアの食べ物




交通が激しくない道に行っても状況は一緒だ・・・・



なんとなく思うんだけど、今年は台風が少ないけど、洪水になる回数が増えてる。

どっちが良いのかなぁー



なんでこんな写真撮ってるか?それは明日書くわ