美食祭りでタイフードブッフェ


10日間限定でラディソンバンコクからシェフが来てタイフードのビュッフェをやっていると聞いて、行って来た。

今回行ったラディソンホテルは人民広場のラディソンではなくて浦東にあるラディソンホテルで、見た目はかなりしょぼい普通のオフィスビルって感じ。綺麗では有るんだけど、ホテルって感じがしない。



ホテルの中は普通に良い感じで、人民広場のラディソンより好きかも。



そして目当てのレストランInfinityで早速タイビュッフェを楽しんだ。

今回のタイ料理はビュッフェの一部がタイ料理コーナーになっていて、色々なお料理が並んでいた。






アジアの食べ物




まずはタイ料理とは全然関係ない サラダやチーズなどを食べてみた。チーズ美味しい♡

タイ料理以外にも洋食のメニューが豊富。

マフィンは大好物なんだけど、ここのマフィンも美味しいんだけど、先日Azul
のマフィンを食べちゃった後だから到底かなわないって感じね。とは言っても町のベーカリーとは比較にならない位美味しい♪




アジアの食べ物




カウンターで麺を作ってもらった。夏に食べるのに嬉しいとってもさわやかなタイのヌードル。




アジアの食べ物




ラープを初めて食べてみた。ラープは左にあるひき肉のお料理。タイに行くとプリッツのお土産でラープ味があって、

どんな物なんだろう?っていつも思いつつ食べたことが無くて、やっと食べれた。独特な香辛料の味で激ウマ!!

次回タイレストランでオーダーしてみたいなぁー。

他炒め物もレモングラスの香りなどがして、南国の美味しい味がして、食欲がどんどん沸いてしまう。

写真右に切れて写ってるのが鴨のオレンジローストなんだけど、これもまた絶品で、タイ料理以外もかなり美味しそうなものが一杯あるんだけど、食べきれないから、今回はこれで辞めてデザート。




アジアの食べ物




おなか一杯って言いながらかなり持て来た。どれもこれも美味しいけど特に蓮華の左隣の茶色いケーキは超絶品。

へーゼルナッツの味がぎっしり凝縮されてて私の超好みの味だった。



これ以外にアイスとかも食べてみたりして、本当にヤバイ程食べた。今度は通常メニューの時にまた来て見たいかなー。凄いメニューが豊富で大満足のビュッフェだった。



**************************

上海証大麗笙酒店

Radisson Hotel Pudong Century Park

迎春路1199号

51300000

Infinity 

***************************

平日128元+Tax

週末168元+Tax 週末の方がメニューが豊富だそうだ サービスも味も大満足♡