無錫小龍包を豫園で

鼎泰豐の後ちょっとだけ、豫園の周りをふらふらして、電信柱の広告で無錫小龍包が豫園で食べられることをはっけんし、とりあえず行ってみることにした。



ビルの中でフロア全体がこまごまと仕切られていて、色々なお料理が食べられるフードーコートっぽい感じだった。

閉店は早くて多分8時かな。



普通に上海小龍包と無錫小龍包をオーダーしてみた。






アジアの食べ物




上海小龍包




アジアの食べ物


無錫小龍包






両方を比較してみると左の上海小龍包の方が無錫より小ぶりね。



味は・・・・かなりフツー もう来ないかなぁー。お値段も観光地価格だし。








とりあえず知っておけば、日本から来た友人を連れて行くことは無いから、下見は重要ね。



********************



錫縁無錫小龍館

麗水路1号6楼

63287619

*******************



この店七宝に本店があるみたい