七浦路のネイル

上海の虹口区にある七浦路は、洋服やアクセサリーなどが破格で買える場所として

有名。ここは人民広場からも近いから、観光客のアクセスも簡単で、いつも人で賑わっている。



この一角にずらーっと並んだネイルストリートがある。

ここではまつ毛のエクステや、タトゥーなども破格でできる地元の若者がおしゃれする為に

沢山やってくる。




アジアの食べ物
 アジアの食べ物





お値段は交渉しだいで、日本人だとわかるともちろん高めに言うので、どういうアートで幾らになるかを

しっかり決めてから、お願いする。



ストーンなどを付けたり3Dにするとお値段は高くなります。付け爪も高いかな。100元位が目安みたい。



今回は二人の手のアートと足一人分を交渉して手が一人20元(300円)足一人40元(600円)合計80元で

交渉成立した。




アジアの食べ物




あ・・・・くれぐれもこれはサロンじゃなくて露天なので雰囲気はとても不思議な感じ



アジアの食べ物




時間が有るときには是非お試しを♪





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ