浦東で飲茶の食べ放題♪

浦東に38元で飲茶食べ放題のお店があると聞いて行ってみた



お目当てのレストランの入っているホテルはあまり外見は立派じゃないけれども、入ると

印象派がらりと変るホテルだ



ホテルの2階にあるお店で店内の雰囲気は中国の中庭みたいな雰囲気で

とても綺麗。38元で飲茶が食べれる様な店に見えない




アジアの食べ物




飲茶ビュッフェは全てオーダー式で、小点 15種類 38元 中点58元 大点78元となっていて、メニューを見ると私の好きな物は小点に集中してて中点や大点は特にめぼしいものが無かったので、38元コースにしてみた。お茶は別料金で、鉄観音が一番好きで、これが何故か一番安いお値段でポットで40元弱でした




アジアの食べ物




お茶はそのつどお茶を入れる専門のスタッフが入れてくれて、

全然薄くならない。凄い美味しい♪ 香港で飲む飲茶のお茶とは

全然違って美味しい。肝心の点心ももちろん美味しかった。



二人でがっちり食べて 15%Taxで130元位だったかな。

豫園で食べた飲茶は最悪にまずかったけど、今回の明宮御景園は又来て見たいお店





*****************

明宮御景園

労山路600号

明城大酒店 2F

58311118

*****************