江湾鎮の市場でネイル

ちょっと前だけど、友人が来てネイルしたいと言うので、近所の江湾鎮駅(地下鉄3号線)を降りて

すぐの所にある花や鳥、布団、洋服などが売っている市場の一角にネイルをしている人が

大勢居る場所があるのでそこに行って、交渉してみた。



いつもは七浦路などに行くけど、結構技術が下手な割りに高いから、客がローカルしか来ない

江湾鎮にトライしてみた。

お値段はすぐに両手のアートで20元まで下がった[E:lovely]



そして若い子だったから、結構きれいに書いてくれて友人も大満足[E:ribbon]



日本でやるととっても高いから是非時間に余裕があったら上海でネイルもやってみてほしいわ






アジアの食べ物




アジアの食べ物



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ