鎌倉の極楽寺駅♪


今日はちょっと忙しくて、朝から夜まで3つの予定をこなしてみたよ。
普段そんなに予定を詰めない様にしているので、ちょっと疲れた〜
凄い歩いたけど、凄い食べてるからプラマイはプラスでしょう〜食べたものとか載せたいんだけど、ちょっと疲れてしまったから、
今日は簡単に景色だけね〜

朝の用事を済ませてから、久しぶりに会いたい友人達に招集をかけてみた、結果全員参加♪
ありえないほどデリカシーの無い事を言っていた時代の友人達だから、面白かった。
しっかし、この友人達に上海に住んでから一度も会って無いのはもちろんで、すごくこの日が楽しみだったんだけどね、
運命だったんでしょうね〜昨日中本を食べて地元に戻ってきて交差点を渡っていたら・・・・今日会うメンバーの一人とすれ違ったの。明日ね〜と手を振り数秒間の再会を楽しんで今日再会したわけだけど、今まで一度も偶然会うこともなかったのに会うと決めると出会っちゃうのね〜 不思議ね☆


前置きが長くなってしまったけど、私たちが生まれ育った湘南で曇り空の中再会を楽しみつつここへ行ってきたよ〜

江ノ島の灯台 シーキャンドルがあるサムエルコッキング苑に〜
綺麗に色々お花が咲いてて、お散歩が気持ち良い公園だったよん
人出は結構あったと思う。小田急線も急行も各駅も始発駅なので並ばないと座席がなくなるほどだった。



n
夜は、キョンキョンが出てたドラマでおなじみの駅極楽寺駅なんかを横目に、昼間は凄い人通りだったのかな
なんて話をしながら、鎌倉から藤沢近辺をうろうろとしながら楽しんできたよ〜食べたものなどは、又後日ね。
ちょっとやらないといけない事山ほどあって、全然終わらない〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ