Very CDをAndroidに入れた


最近凄く寒いから、週末の朝ベッドから出るのは相当時間が掛かる。
でも、あんまり寝てばかり居ると夜眠れなくなる事がある。しかも日曜の夜で翌日仕事だと言う時にね。
なのでなるべくはお昼前には目を覚ます様にしてる。(日本に居た時は気づいたら寝すぎて夕方だったりする事があったけど、最近はそんなに寝れない)
で、ベッドから出るまでの間Androidでドラマを見たりしてる。

前までは、Dopool TVと言うソフトで喜羊羊のアニメを見たりしてたんだけど、しょっちゅうソフトのアップデートがあって、その度にチャンネルがわからなくなって、最近は見てない。中国版のYoutubeみたいな、YoukuとかTudouは私の携帯となんだか、相性が悪くてあまり動画がTVとかダウンロードした動画以外駄目な感じだったけど、Very CD(電驢)を入れたら旨く動く。




Very CDは色々なサイトにある動画を集めてる感じのサイトで見たい画像のリンクは私の携帯ではサクサク動く。
Tudouとかは殆ど動かない。ストリーミングにならない。
Youkuはソフト自体が何故かいつも起動と同時に強制終了になっちゃう〜なので VeryCDを愛用中♪



開いたら見たいものを探していく



こんな感じ。もちろんVery CDはPCで見るページもあるよん。
日本からは多分IPをコントロールしてると思うからURLは記載しないでおくね。
さてこの週末は何を見ようかな〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ