すごい美味しい手袋

ある日久しぶりに毛糸の手袋をしようと思って引き出しから出してみた・・・・

手袋をはめてみてビックリ!!
穴が〜

わ!親指のはでっか〜い

手の甲の方にも穴が開いてるよ〜ひぃぃ〜

左手もはめてみたら・・・こちらも3箇所以上 ううううう

どんだけ〜私の手袋って美味しいの?
手にはめて写真撮るだけでもなんだか怖かった。こういう虫ってどこにいてどんな見た目なの?
今度の家には居ないといいなぁー

ほかにスカーフとか色々引き出しに入ってたのに、被害はこの手袋のペアーのみ
それも不思議よね〜よっぽど美味しいんだよ!!






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ