様々な露天達??

ここでは本当に色々な商売してる人が路上に居る。

最初は店だと気づかない物まであった。



結構色々あるから食べ物じゃない職業の一部写真に撮った物をちょっと紹介してみるねー♪




アジアの食べ物


 

会社の近所の布団カバー屋布団カバーの隣では茶卵を売ってます♪これは会社の近所で撮影



アジアの食べ物
 

布団カバー屋でーす♪前の家から500m位行った所ここでは色々なものが売られている。売り子さんが豪快に飲み物飲んでいるのがリラックスした雰囲気で又楽しい♪




アジアの食べ物
 

またまた布団カバー屋でーす♪路上でオーダーメード中黄色い人の前に居るおばちゃんは足踏みミシンで作成中♪足踏みって便利だね。




アジアの食べ物
 

色々な修理や回収業者でーす♪会社の近所にて撮影、看板だけ出した人が至る所に居ます。この写真でも3件の店?が確認できますねぇー




アジアの食べ物
 

ガラスアート販売デース♪基本の土台を決めて上に乗せてほしい動物を言っておくと5分から10分で作ってくれる。御代は20元(300円) これは南京で見かけて友人が購入したときに撮影したけれども、数日後私の前の家の裏にも出現して居た。この職業結構今はホットなのかも♪