多利萝瑪が凄いキャンペーンしてる

多利萝瑪とは私の大好物のリブがあるトニーローマの中国語表記


上海のトニーは日本よりメニューが少ない気がする。そしてお値段は国際価格で大体お1人様200元よりと言う感じで家からも遠いからタクシーで往復とか考えるとなかなかしょっちゅう行かれないの。


そんなトニーが今凄いお得なキャンペーンを始めた


http://www.dianping.com/promo/102200


200元食べると100元割引と言うもの
おお!素晴らしい〜

早速行ってみた






まずは飲み物が出てきた。私はガブガブ飲むのでフリーフローのアイスティーのアイス抜きをお願いしたら暖かいのが出てきた^^


少々不思議だけどまだ寒いからOKよん♪ 


友人はホットティーをオーダー


パンはサービスで出てきます。
パンの味は普通かな。日本のアウトバックで出してくれるパンの方が好きかなー





肉をがっつり食べる予定だから、シーザーサラダを頼んでみたら・・・・凄い大きなのが出てきた


指を添えてみたけど大きさわかるかしら?
味は普通に美味しい
これと、コールスローを食べれば野菜はギリギリOKかな?





友人はポテトスープも頼んでいた。
凄い濃厚でグラタンのソースになりそうな程で美味しかった。





大好物のリブ一番大きなサイズをオーダー


今回のは前回頼んだのと違うから、少しあっさり目なのよ
これでもね。


で、友人は前回の方が美味しいと言っていた。私はどっちも好きだけどねぇー
リブが好きな友人が居ると定期的に来る口実が出来ていずれにしても嬉しい


前はリブが好きな同僚が多くて、ランチにアウトバックでリブ食べたりしたの
今はそんな事できる場所じゃないから諦めね。





そして、今回初めて頼んだクリスピーチキンサンド


これは・・・・・オイシクナイ


パンも駄目、チキンも別に〜 ちょっともさっとしてるし


これ単品で頼んだ人とか超可愛そうな事になりそうな期待はずれな感じ
以上をガッつりと食べて、食べ切れなかったサンドの半分はお土産にしてもらった。


Tea 28
Iced Tea 30
Pot Soup 38
Caesar Sld 58
Baby Backs 188
Crispy Sand 88


と言う内訳で、合計が430元から200元の割引が利いて230元だったの


今までトニーはめったに割引券を出さなくて、私は本気でEnjoyカードを購入しようか悩んだ時期もあったのに、
先日行った時はこの割引期間が3月末だったのに、今は4月末まで延期されてる。


トニーに何が起きたんでしょう?さらに3人以上ならとってもお得なパーティーセットもあったりして、
とても魅力的だった。機会があったら食べたいなぁー


その前に平日月曜日から金曜日だけサービスしてるビジネスランチが気になるわぁ〜60元代でリブが楽しめるのがあったよ。

余談だけれども、おとなりのカリフォルニアキッチンは無くなってました


*************************

Tony Roma's
南京西路1376号上海商城西峰109室
62797129

*************************

 

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ