泰和茶館でまったりと


予約しないと入れない店の続きでここは茶館でした^^

レストランだと思ったみたいだけど、お茶を飲みたい♪って意見もあったね。

ここはゆっくりをお茶を楽しむ茶館で、5時間までは居られるので回転率が悪くて、予約しないと駄目みたい。

場所的に凄い変な場所なのにね






アジアの食べ物






ここの茶館は杭州式でお茶請けは食べ放題。色々なお惣菜が並んでいるね。

私はあまりお惣菜は好きじゃないから他のものを♪






アジアの食べ物






ナッツやドライフルーツなどが色々ある乾物類コーナーへ






アジアの食べ物






席はこんな風に個室風でのんびり落ち着ける

カーテンも閉めてくれちゃう^^









アジアの食べ物








ワンタンとか暖かいものもオーダーもできる。これらも勿論お茶の代金に含まれてて追加料金とかは要らないのが嬉しい






アジアの食べ物






これはお店の人一押しの牛腩麺

本当に超美味しかった。これだけ食べに来る価値があるくらい気に入った!次回はこれを一人一杯は食べたいねぇ

今回は色々食べたので二人でシェアしたの

食べ放題でも残したら悪いからね^^






アジアの食べ物






とってきたらこんな風になった。さらにさっきのオーダーメニューなども入ってかなりびっしりだったよ。



これら以外に、羊の串焼きとかも焼きたてを持って店員さんが回ってきてくれたり、

食べ物の種類と味は他の茶館よりも良いような気がした。

だから、何時も混んでるんだね。



日本のツアーでもここでお茶するプランが組まれたツアーを見たことがある。

きっと日本人には良いと思う。色々珍しいものや気になるものを少しずつ味見できてお土産に何を買おうか決めておく候補を探すことも出来そうね。



週末は必ず予約をお勧めするわ。お隣の建物では同じ会社が経営してるマッサージショップもある

*********************

泰和茶館

浦東大道1048-1068

68877880

*********************