魚とか飼いたいなぁ


魚とか動物コーナーを見て回った写真を今日はアップするね


まずは私の大好きな景徳鎮コーナー
もし、実家に住んでいてこれが近所だったら絶対大きなカメって言うのかな?
なんていうか判らないけど、大きな火鉢みたいのを買ってそこにお水を入れて金魚を飼いたいな。

それとは別に和室に火鉢を置く♪

これ鯉の子かな?こういうの入れて蓮の花とか浮かばせて育てたいなぁー

市場はこんな感じで何軒もお店が続いていて、気に入ったお店で買える♪
今回は魚は見るだけにしておいた。

この魚って一匹だけで小さな入れ物でいつも飼われてるよね。
この子なら飼ってもいいかなぁー
でも、これから暑い夏この子は大丈夫なのかな?
寒い上海の冬耐えられるのかな?
色々考えると買えなくなってしまった。

ハムスター♪ 可愛いんだけど、家の石鹸食べる子が又来たら喧嘩になっちゃうよね?
うーむ やめておこう。