カップラーメンレビュー 紅油坦々麺

久々にスーパーに行ったら坦々麺のカップラーメンがあった。

どんな味だろう?

坦々麺が大好きな私の満足できる味なのかな?

早速食べて見た。



アジアの食べ物




パッケージはこんな感じで汁なし坦々麺の美味しそうな写真が




アジアの食べ物




パッケージを開けると中に作り方の書かれた中蓋があった



アジアの食べ物




割り箸 これは短くて結構使いにくいけど、付いてくるのはうれしい

秘伝のソースとお野菜のかやくと何故か大豆豆が付いてきた。

大豆は節分に食べるのと同じ豆



これ以外に家からゆでた野菜を持ってきて入れてみた




アジアの食べ物




これが完成品

ん・・・・写真とかなり違うなぁー

味はねぇー、かなり花椒が利いてた。これが嫌いな人には最悪な味だろうけど、私にはOKな味だったかなー

ただ、坦々麺食べたいときに食べても満足できる味では無いなぁー

花椒の味のする麺が食べたいときには良いね



先日食べた上品て言うカップラーメンよりはこっちの方が私はいいかなー



又機会があったらカップラーメンのレビューを載せマース♪





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ