オーストラリアのお土産屋さん

今シドニーに居まーす。知ってる人は知ってると思うけど知らない人も居たかな?

で、ほとんど全部未来日記として書いて、日付指定でアップしてるから、もしかしたらこれがアップされる頃には上海に戻ってるかも^^



オープンチケットで来たから何時のチケット予約するか未定なんだけど29日から日本に帰るからその前には帰る予定!!






アジアの食べ物




まずはお土産のコアラの写真からご紹介



すごい数のコアラのぬいぐるみがどこのお土産屋さんにもあるけど、

99%中国産で、わずかにオーストラリア産のがある程度



T−シャツはオーストラリア産は見つけられなかった




アジアの食べ物




アボリジニー風アート柄のティシャツとか可愛いね

でも中国産だから買わないかなぁー



お土産って何が良いんだろう?

実は昔アデレードに住んでいたから大体は持ってたりする

コアラ、カンガルーのぬいぐるみ

カンガルー柄のペニーコインのペンダント

オパールのネックレス ピアス、 リングなど



今回買いたいのはユーカリオイル プロポリス 食器拭くタオル

かな じゃ これから 色々観光しつつお土産屋さん 見て、スーパーチェックして

楽しもう♪