ホームパーティに行ってきた

昨日は会社関係の人に呼ばれて、ホームパーティに行ってきた

キャンドルナイトだった?らしくて電気を全部消してキャンドルだけでゆったりと好きなものを飲んで好きなものをつまんで楽しくおしゃべりしてきた。



アジアの食べ物




お仕事でかかわる人とプライベートでお話すると、距離感がぐっと縮んで、楽しい時間が過ごせた。



タイ人のお友達も出来て、私が帰省のタイミングで旅行で入ってくる事がわかって、

日本で一緒に遊ぶことを約束してお別れしてみた。



タイ人は微笑みの国と言われるだけあって、もう会った瞬間から素敵な笑顔にやられちゃったわ



アウトレットでショッピングなんかも楽しんだけど、服のセンスも割りと近くて、同じお店でお洋服お買い上げだったし、

日本に行っても一緒に楽しめそうだ




アジアの食べ物




しかし、生活観の無い家だった。キッチンにはお酒とグラスしかないし

余計なものが何も無い

すごい部屋だわ



私の家は日本人が住んでるってすぐにわかるほどの日本食材特にラーメン関係の山




アジアの食べ物