七宝鎮で見つけた可愛いお菓子

七宝鎮で見かけた可愛いお菓子を紹介






アジアの食べ物




うさちゃんの餅菓子や昔のお金の餅菓子がたーくさん




アジアの食べ物




こんな感じで2個ずつはいった詰め合わせも売ってた



食欲があったら絶対ほしかったなぁー

この食欲不振になる原因が豫園の人ごみだったのに、この七宝もびっくりするほどの人ごみで

かなり怖かった




アジアの食べ物




橋の上から小吃通りをパチリ 狭い通路隙間なく人で埋まってて真っ黒になってるね

わかるかな?




アジアの食べ物




古鎮と言えば、運河と素敵な雰囲気の橋なんだけど・・・・

七宝の橋はここが一番のメインなんだけど、人が多すぎて素敵な写真なんて無理な感じで、

ん・・・・古鎮の良い感じはまったく無いね



でも中国の活気って物は伝わったかな?



友人と七宝へ行って見たけど、友人は臭豆腐の香りがそこらじゅうから漂ってて、おびえてました

私は結構好きなんだけどねぇー 嫌いな人が多いね

まうさんも嫌いって言ってたね